20年間の悩みを一瞬で解決したなんて! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

愛媛県松山市発!
肩こり・腰痛・O脚をあきらめない!
YURUKU®ウォーク公認インストラクターの犬飼奈穂です目

 

3月に出雲の子宝カウンセラー・堀江昭佳さんと

コラボセミナーをさせていただきました。

 

その時の記事はコチラ

リンク堀江昭佳さん「血流が解決する」×YURUKU®コラボセミナー。

 

この堀江さんの本、

10万部を超えたそうですきら

 

すごーい!!!

堀江さんのブログはコチラキラキラ

リンクおかげさまで、10万部突破!『血流がすべて解決する』

 

もっともっとたくさんの方に届いて欲しいな~にこ

 

 

そして!そして!!!

 

この時にご参加いただいていた

ネイリストの麻美さん。

愛媛県今治市でネイルとエステのお店をされています。

 

麻美さんは、結婚式の司会をさせていただいたことがご縁で

この日のセミナーにご参加くださいましたハート

 

あれから2ヶ月あまり。

素晴らしい体験談を書かれていました嬉しいw

リンク私の20年間の悩みを一瞬で解決した本との出逢い。

 

20年の悩みを解決できたって

すごくないですか!?!?

 

それも、時間も費用も手間もかかっていないキラキラ

 

私も本に書かれていた血を増やすための活動

=血流活動

略して

ケツ活きら

 

本を読んで以来、続けています。

 

YURUKU®で体がリセットされ

血も増えて流れも良くなるやった

 

元気でいられることに感謝ですね!

そして

自分の体は自分で守る!ですアハハ

 

 

===============
メルマガ「体が軽くなるゆるい歩き方」
登録はリンクコチラ

 

【YURUKU®ウォークレッスン情報】

クローバーYURUKUウォーカー®入門・認定講座
クローバー東雲大学社会人講座
クローバー美心塾@太山寺
クローバー高松リビング新聞社カルチャーセンター
クローバーブライダルウォーク&マナー・和装ウォーク