ハイヒールレッスン。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

大阪2日目。

心斎橋スタジオで、インストラクター養成講座・大阪5期の

見学をしてきましたにこ

四国では、Noriko式ウォーキングのインストラクターが

他にはいないので、

私にとって他府県のイントラさんにお会いできる貴重な機会ですきら

また、Noriko式ウォーキングは日々、進化していますので

やはりアップデートされた情報を知りたくてやった

1406468849506.jpg

この日のレッスンの後半はハイヒールレッスンでしたキラキラ

1406468829253.jpg

フラットシューズでの正しい姿勢と歩き方ができると

ハイヒールでも意外に綺麗にラクに歩けるんですね
キラキラ

今まででは信じられなかったことですが、

この大阪2日間も、私、ヒールで行ってましたビックリ

案外、平気だったりしますわーいスゴイ


新しい美脚ケア、と------っても良くて、

空き時間にずっとやってましたキラキラ

とても簡単に、テレビを見ながらでもできることなので

これはやらなきゃ損でしょうアハハ

脚のカタチなんて一生治らないって思ってたけど、

諦めなくてよかったやったやった
やった

年内にはNoriko先生のように美脚になりますよーっかお*m

早速、レッスンでも取り入れますやった

1406468880671.jpg

相変わらず顔が小っちゃくて素敵なNoriko先生でしたハート


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂