ブライダル&和装ウォーキングレッスンのレッスン。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

週末は、大阪の心斎橋スタジオにて

Noriko式ウォーキングのインストラクター向けの

ブライダル&和装ウォーキングレッスンを受講してきましたきら

1406468785767.jpg

実際にベールやパニエを身につけて

歩き方からお辞儀の仕方、指輪の交換などの各演出ごとに

細かなマナーも学びましたにこ

お互いに新郎新婦役を交代でしたんですが、

妙に照れてしまって、ニヤニヤしながらレッスンしてました嬉しいw


結婚式の司会に行くと、

ドレスの裾が引っかかって上手く歩けない新婦さんや

ドレスを蹴って歩く姿もよく見かけます…


一生懸命準備して迎えた大切な結婚式、

エレガントにカッコよく立ち居振る舞いできると

さらに素敵に輝けること間違いないですよやった

新郎さんも、スマートに新婦さんをエスコートできたら

とってもかっこ良くて、男としての株も急上昇ですキラキラ


何度も結婚式の現場に行っていますが、

新婦さんのエスコートの仕方や

ドレスの裾を蹴らずに美しく歩く方法は誰も教えてくれません…

和装での歩き方も、なかなか習う機会ないですよね。。。

一生、写真や映像にも残りますし、

大切な1日の準備にもう一つ、

ブライダルでの歩き方・マナーを加えませんかハート



ブライダルの場面だけでなく、

その後の新婚生活でも生かせられることだと思いますイイネ



自分の結婚式の時にも、

ブライダルウォーキング、知っておきたかったなぁ…苦笑


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂