炭酸美容で髪もお肌もツヤフワになりませんか? | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

Noriko式ウォーキング・公認インストラクターの犬飼奈穂です目

6月22日(日)、

炭酸美容の第一人者でもある
髙槁弘美さんの炭酸セミナー

松山で開催されますにこ

詳しくは瀬口有紀さんのブログへ
こちらお疲れMAXは炭酸のお風呂でリラックス!!

四国初上陸きら

ワタクシ、お一人様なので一緒に参加してくる方、大募集です♪

セミナー金額と同等くらいのお土産付きのとってもお得な、

そして他では聞けないお話もあるそうですよやった

自分で簡単にできる炭酸美容の秘訣、一緒に学びませんか?

ツルフワの髪やお肌、良いですよねーかお*m

お化粧品の成分が自分でよめるようになるセミナーもありますイイネ

自分が使っているお化粧品が本当に良いものなのか、

自分の目で選べるようになれたらいいな~アハハ


■Noriko式ウォーキングレッスン
■結婚式・イベント各種司会
マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂