出会いもタイミング。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、愛媛でアロマのインストラクターをされている

アロマ・ヒーリングスポット フララ

佐々木スミレさんにお会いしましたにこ

ナード・アロマアドバイザーの認定講師もされていますやった



愛媛ではスミレ先生のところで学ばれた方も多く、

いろんなところでお名前を聞いていましたキラキラ

ずっとお会いしてみたいな~と思っていたところ、

今、スミレ先生のもとでアロマの勉強をされている方と

最近出会うことがあり、

その方にご紹介いただきましたハート


とーっても面白くてチャーミングで

ずっとお話していたいと思う方でしたハート

初対面とは思えないくらい、

お互いの話、お仕事のお話等々、

いろんな話をしましたやった

お部屋を開放して

ウォーキングレッスンをさせていただくとういお話も嬉しいw


サロン中に漂うアロマの良い香と、

パワーストーンのエネルギーで

もう、副交感神経を刺激されっぱなしキラキラ

眠た~くなって何とも心地よくなりましたよかお*m


今まで、お会いしたいと思えば

自分でコンタクトも取れたでしょうし、

お会いするチャンスはあったはずですクローバー

でも、今の時期に、このタイミングでお会いできたのは

大きな意味があってのことだと思うんですよねやった

毎日、いろんな出会いがありますが、

1つ1つを大切にしていこうと

あらためて思った1日でしたわーい




■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね