Tバッグ…。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスンジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、ワンピースを購入したら

プレゼントしていただきましたにこ

わぉ!

Tバック!!!


1390012257009.jpg

…ってそんなに驚くほどのことでもないですよね焦

しかし、今まで身につけたことない私には

刺激が強すぎます。。。

ヒモですよ!

ヒモひも

いつ着ければいいのでしょう・・・苦笑

たくさんあるTバックの中から

はじめてでも履きやすそうなものを

スタッフの方が選んでくれたのですが。。。

目の前に広がるセクシーなTバックを見てるだけで

何だか恥ずかしくなってる自分がいました笑


まだ身に付ける勇気はないですが。。。

履き心地良いもんなんでしょうかね・・・?

いつの日か、身に付ける時が来るかもしれない・・・

と思いながら

引き出しにしまっておきましたうしし

■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね