ウォーキングレッスン練習。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスン4月ジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会 開催日ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

4月からのウォーキングレッスンに向けて

友達に協力してもらい、

レッスンの練習をしていますきら

こんなクッションを使ったりしますマオアイテム


初回だったので

体を緩めて、

正しい姿勢の取り方まででしたが、

「体のどこにも力を入れないでわーい


と伝えても、

無意識のうちにどこかに力が入ってしまうようで、

「力を抜くってどういうこと?」

という声もありました苦笑

普段、いかに体に力を入れて生活してるかってことですよね汗

力を抜く感覚が分かればもっとラクに立って

ラクに歩けるようになるんですよきら

その感覚をぜひ体感していただきたいやったやったやった



正しいと言われてきた姿勢を保つために

無理矢理、一生懸命胸を張って

腰を反って、

足をピンと伸ばして…

腰が痛くなっても

胸を張らなきゃ…と、

さらに一生懸命、体に力を入れて立っていました↓↓

そして家に帰るとぐったり。。。

翌日も疲れが取れず、

体がダルいけど、

また一生懸命、体に力を入れて…

の繰り返しでした泣


今では、体のどこにも力を入れず

ラクに立って、ラクに歩く、ができるようになってきていますkonatu

肩こりや腰痛も改善されて

快適ですわーい

すぐには無理でも

少しずつでも続けていくと

体が変わってきますよやった

その変化も楽しんでいただきたいですにこ




■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね