19日開催!耳つぼジュエリー部。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ジュエリー☆Noriko式ウォーキングレッスン4月ジュエリー☆
ジュエリー☆美姿勢・美脚クラ部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆耳ツボジュエリー部活動中ジュエリー☆
ジュエリー☆Dear Lady 耳ツボジュエリー会 開催日ジュエリー☆
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

毎月恒例となりました耳つぼジュエリー部ジュエリー☆

耳ツボジュエリー部とは…

参加者同士で耳ツボジュエリーを貼り合いこする

オトナの体験型サークルですきら

1月のテーマは2番人気のダイエットですにこ

年末年始、食べ過ぎていませんか?

たくさん食べることがクセになっていませんか?

疲れた内臓を一休みさせるきっかけにしてくださいね
やった

ダイエットのツボは、イライラの解消、食欲の抑制、
腸の活性など
に効果的ですきら
(※ツボを刺激したからといって痩せるわけではありません…) 



かっこ良く洋服を着こなしたい方も


イライラして食べ過ぎてしまうという方も

耳つぼの刺激によって自律神経を正常に戻し、

心も体も整えていきましょうにこ

テーマ以外でもリフトアップや肩こり等

ご希望のツボに施術も可能ですキラキラ




【今回のテーマ】
ダイエットのツボ

【日時】
1/19(日) 10:00~

【参加費】
※1名様2,000円~(参加費、スワロなし8粒、ドリンク代込)
※片耳4カ所(両耳で8カ所)に施術します。

※以下、スワロ付きをご希望の場合の合計金額(参加費、ドリンク代込)
■スワロ付き2粒+スワロなし6粒:2,700円⇒2,500円
■スワロ付き4粒+スワロなし4粒:3,300円⇒3,000円
■スワロ付き6粒+スワロなし2粒:3,900円⇒3,500円
■スワロ付き8粒:4,500円⇒4,000円

【持ち物】ダッカルピン・置き鏡(どちらもある方)
【場所】ヒロヤ|Creative Cafe松山市大街道2-3-9
【定員】8名
【主催】ORO(オーロ)

▼参加予約はこちらへ!
circle@hiroyacorp.com
1. 氏名
2. 電話番号
3. サークル名
4. 参加日
5. 参加人数を記載の上、メールでお願いします。

アメブロのメッセージでも予約受付可能ですわーい

皆様にお会いできるのを楽しみにしていますキラきゅんっ


■結婚式・イベント各種司会マイク
■耳ツボジュエリージュエリー☆
■Noriko式ウォーキングレッスン

メールnaponapo23@gmail.comまで
2名以上で出張も対応していますキラキラ

ORO(オーロ)
10時~20時 不定休 
ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞにこ
愛媛県松山市山越
代表 犬飼奈穂


ペタしてね