四宮貴久さんライブ。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

坊っちゃん劇場で公演中の『幕末ガール』に出演されていた

四宮貴久さんのライブに行ってきましたにこ



四宮貴久さんは、国内外で活躍されている舞台俳優さんですきら

1362886583265.jpg

この日のライブでも、様々なミュージカルのシーンを歌い、

曲によって会場の空気が一瞬にして変わっていくのを
感じました
ステキ

歌ありダンスあり、
笑いあり、感動あり、

何とも心地良い時間でした
幸せ

1362886545551.jpg

一部の最後には、坊っちゃん劇場で村田蔵六役で出演中の

戎本ひろさんが登場
四つ葉

迫力満点の鬼剣舞を披露されました
ぺこ


二部では、松山東高校コーラス部の皆さんとの共演
上げ上げ

『幕末ガール』の前作『誓いのコイン』をコーラス部のみんなが観に行き、

観劇
後に、ロビーで劇中歌を口ずさんだことから

交流が始まったそうです
ニコ

若いパワーっていいなー!と心から思いました
きらきら



1362886519873.jpg



コーラスだけでなく、

ダンスやお芝居も取り入れた新しいジャンルの合唱を観た感じです


Tシャツや生写真が当たるチャリティー抽選会もあったりして、

とても盛り上がりました
ルンルン

「幕末ガール」での四宮さんしか観たことなかったですが、

いろんな四宮さんを観られたのも良かったですわーい


ミュージカルであれ、こういったライブであれ、

1曲1曲に真摯に向き合い、

信念を持ってステージに立たれている姿に胸が熱くなりました

魂のこもった歌声からたくさんのパワーをいただき、

これでまたしばらくは頑張れそうです↑
イシシ


ペタしてね