キラキラした女性に会いました! | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

久しぶりにmakoさん にお会いしましたラブラブ

会った瞬間に、いつも笑顔で声をかけてくださるのが
とても嬉しいキラキラ


新しいことにチャレンジして

まっすぐに進んでいる姿に

たくさん刺激をいただきました嬉しいw


自分の中にある考えを聞いてもらえて

整理整頓できた気がしますきら


ランチは↓↓↓

「アサリときのこと小松菜の和風パスタ」

だったんですが、

アサリが苦手な私達…汗


『アサリ抜きでお願いします』と

声高らかにお願いしたのでした苦笑


輝く女性を目指して☆-201007161158000.jpg


お店はコチラ矢印 洋食酒家 キートン





makoさんと解散したあと、

お店を移動して、

以前、一緒にバレーをしていた友達と再会ニコニコ



輝く女性を目指して☆-201007161438000.jpg

黒ゴマのチーズケーキをペロっと

いただきましたきゃぁ~


私よりも随分あとに結婚したのに、

いつの間にか出産して、

しっかりママしてましたきら


つい先日も友達の子供と一緒に過ごす時間が

あったのですが、

子育てをするお母様方って本当にエライですね。。。

子供の相手するのって、相当のエネルギーが

いると思うんです。

私には到底できそうにありません354354


あ…あっ!

我が家には大きな大きな子供が

1人いたんだった…焦



そんなわけで、

よく喋った1日でした。。。


ペタしてね