会えない時間が愛を深めるのか? | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

ウグイスのお仕事で17日間連勤していた

わけですが、


その間、家のこと

今日のご飯何作ろうかな~とか

ワイシャツにアイロンかけなきゃ~とか

ゴミの日だからまとめなきゃ~とか

部屋の掃除しなきゃ~とか


写真素材 PIXTA
(c) kaka写真素材 PIXTA



諸々、気にすることなく

仕事に没頭できていたので

体はしんどかったけど

気分的にはかなりラクでした(爆)マジで!?


自宅に帰れるときでも

帰ったらすぐに寝るだけ、という

状況だったのでうえ

どんだけ家事が嫌いなんだ…汗


当然(我が家にとってはね苦笑)、

よっぽどのことがない限り

こういう(仕事の)場合、

お互い、電話もメールもしないのです苦笑



で、選挙が終わってからいつもの毎日に

戻ったわけなんですが、


何だか旦那くんの様子が違う。。。

っていてもまだ4日だけど。


ポイント帰るコールをしてくる

ポイント帰る時間が早い

ポイント会話が増えた

ポイント何か分からないが優しい

 (昨日もDVD買ってきてくれたし)


何かやましいことでもあるの?と

思うってしまうくらい

穏やかにやわらかくなった感じきら


いつまで続くのでしょうか(笑)。


私も私で、

しばらく家事をやってなかったので

美味しいご飯をつくらなきゃ、とか

無意識に「送って行こうか」と言ってたりとか


お互いに気付かないところで変化が

あったのかもしれません音符


たまにはこういう時間も

必要なのかもしれませんね苦笑


仕事に集中させてくれた旦那くんに

感謝ですきら


ペタしてね