偶然が偶然を呼びました。 | 愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

愛媛発!犬飼奈穂の「オーラをまとう歩き方」

1度きりの人生、思い切り楽しみたい!オシゴトのことや、大好きなゆずのことギターのこと等、犬飼奈穂が日々のつぶやきをつづっていきます。

焼き肉を食べて 、早々に帰ろうと

街を歩いていると、


目の前をたまたま通りかかった車に乗っている

ララナカヤさん を発見目キラキラ


今からスタジオOWL に行くということで

誘われるがままご一緒させていただきました音符


スタジオOWL では、今日は「フリーライブ」

開催していて


誰でもいつでもステージで歌ってOK!という

何とも楽しいイベントの最中でした嬉しいw


お店に着くと、久しぶりにkicolishさんに

お会いしましたキラきゅんっ


何度かブログにも書いたかもしれませんが、

私がライブに出るきっかけをくれて、

初ライブにも一緒に出てくれた大切な仲間ですらぶ1


年齢が近いこともあって

お互いの価値観や人生観について

真剣に話し込んでましたクローバー


輝く女性を目指して☆-201005072207000.jpg
(ピントがずれている…汗


彼女の優しい歌声が聴けたことも

じっくり話すことで「今の自分てどうなん?」と

自分で自分に問いかけができましたうえ


このタイミングでkicolishさんに会えて

嬉しかったですはーと



そして、楽譜も心構えもないままでしたが

OWLマスターとkicolishさんにサポートして

いただきながら

1曲歌わせていただきましたきゃぁ~


楽しい時間はあっという間に過ぎるもので…

気付いたら日付けが変わるところでしたにこ



最近また、何だか心が固まってしまいそうな

予感がしていたのですが

少し癒されたような気がしますきら


明日は結婚式らぶ1


最高の笑顔に出会えるのが楽しみですキラきゅんっ


ペタしてね