お留守番カメラ Furboは見た! | VIVA! ナポレオン

VIVA! ナポレオン

黒トイプードルのナポレオン&飼い主の成長(?)日記です。

 

 

遡ること2021年の11月のこと

 

生後約2ヶ月のネイが保護され、我が家にやってきたばかりの頃

 

※元々、ネイは里親探しで一時預りの予定でした

 

極力、ナポと接触させないよう、基本的にはサークルに居てもらっていました

 

当初、ネイには無関心だったナポ

 

気負いしていた私は少し拍子抜けしたのを覚えています

 

 

 

外出時

 

お留守番カメラをネイに焦点を合わせ、遠隔で度々様子を見ていたところ

 

 

なんと なんと

 

 

あの無関心だったナポが

 

ひょっこりとネイの様子を伺っているではあーりませんか!!!

 

 

 

 

※矢印の先の黒っぽい物体はナポレオンです。 ナポファンのアナタならわかるはず!笑

 

 

 

我が家に来た日が11/18だったので、ちょうど1週間ですね

 

しばらくこんな感じでネイのサークルを見守って(?)いたんです

 

仕事中でしたが、思わず微笑んでしまいました(上司にバレずに良かった)

 

 

 

私が居る時は、全くと言っていいほど

 

ネイのことは気にしている素振りすらなくて

 

良いも悪いも興味ないのね、と思っていました

 

 

 

ナポ、最高にカワイイじゃん💗

 

 

 

 

 

 

 

今ではすっかり仲良し(?)なのか

 

ふたりで追いかけっこしたりしています

 

ネイの大きな愛情を受けて、生傷が絶えないナポレオン

 

刺激がある毎日で良いみたいです(汗)