足から自然に帰る私。 | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私


カンボジアに帰りたくて

何もする気が起きない今日この頃。





ずばり

ホームシックならぬ、、、




ボジアシック(((( ;°Д°))))







毎回カンボジアから帰ってくると

この現象に襲われ、


通常1週間程度で立ち直るのですが、




今回は時間がかかりそうですドンッ






厄介なヤツだ(°Д°;≡°Д°;)!!









さて、そんなことより
旅のネタ第2弾です。



【ローク村にて運動会の巻】


3日目は、
HEROで以前建設した小学校にて

運動会だやっほーいヽ(゚◇゚ )ノ



かけっこ
棒取り
綱引き


楽しみましたよーーー






さて、この日からでしょうか。


いくら足が汚れても
気にしなくなったのは。





おてんば娘、悪ガキたちを
追いかけ回していたとき、


履いてた靴が脱げてしまい、

ある物体を踏みました。





それは、、、、



そ、それは、










そうです。

奴らの糞です。



見事に素足で踏みつけました。




その瞬間自分の中で
何かが吹っ切れました






「何でも踏んでやらあーーー(・∀・)」




と。





それをキッカケに

靴なんぞ脱ぎ捨て、

思う存分何から何まで踏みつけ、


心がスカーッとしました。




まさに

【自然にかえる気持ち良さ】

を実感しました(・∀・)え






この日をきっかけに
わたくしの野生化が始まったと
考えられます。





ということで今回はこんな感じです。

どんどんくだらないネタにそれてしまい、
すいません。。。




次回はちゃんと書きます(°Д°;≡°Д°;)




ではまた後ほど(*^▽^*)