クメール料理+お気に入り本\(^o^)/ | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私


ご無沙汰しております!


最近かなりブログサボっていましたハートブレイク



以前と変わらずわたくし
毎日カンボジアに帰りたいと
ほざいています。




昨日は、カンボジアで
スタツアが一緒だった子と
カンボジア料理食べに行ってきました音譜



photo:01





美味しかったラブラブ

photo:02






その子も私と同じくらい
カンボジア大好きなんです音譜


カンボジアトーク爆発してました合格




さてさて、
話は変わりますが、


最近私のお気に入りの本を
紹介したいと思います!




じゃん!



photo:03



いやー、
世界にはこんな素晴らしい
社会起業家さんたちが
いらっしゃるのですね。




私は「起業する!」という考えは
今は全然ないのですが、


そんな私でも読んでると

ワクワクしますし、

なんだか元気が出るというか、

自分がんばろって思えます!!


めちゃくちゃ刺激をもらえますメラメラ





とってもオススメですメラメラ




iPhoneからの投稿