オマケにおっちゃん付き。 | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私

こんにちは


これからカンボジアネタをちょくちょく
書いていきたいと思います



今回は

【第1回西バライの巻】


この日は、カンボジア2日目!
朝からさやかと出掛け、
どこ行こうか迷っていました。




そこで、

近くにいたtuktukの兄ちゃんに

ローカルっぽくて、いい場所ない?

と聞くと、

近くのtuktuk仲間と何やら
ごちゃごちゃ話しながら

しばらく考えた結果、



ウェスト バーラーイ(・∀・)!
と。



聞いたことがある場所だったので
行ってみることに




、、、、




到着!








おっ!
いい場所やないか(^O^)!




西バライにはハンモックが鬼のように並んでおり、
ゆっくり1日を過ごしたい人にはぴったり




お昼ご飯はなぜか
tuktuk兄やんたちジョイン。





右はThouくん(以下「ストロング」)。
控えめで優しい24歳。


左はTheaさん(以下「おっちゃん」)。




ん?




待って待って。



tuktuk1台で来たのに
なぜtuktukドライバー2人いるの?





という素朴な疑問。







私とさやかはストロングのtuktukに
乗ってきたのですが、




なぜか後から空のtuktukを走らせながら
おっちゃんがついてきたww



「なんで来たん?」って聞いたら
「ビール飲みにきた!そして泳ぎにきた!」って。

おっちゃん、仕事しろww


まったく自由な国だw






まあ、そんなことはさておき、




お昼ご飯は初めて屋台系を試しました。




ここでお魚をGET!!!





これに加え、
前回ブログでちょこっと紹介した
虫くんたちも食卓に並びました。



ゲンゴロウ




タガメ





味は
タガメはOUT
ゲンゴロウはまぁ、OK





ストロングが
まぁ親切にゲンゴロウの羽と足をもぎとって
次々と微笑みながら渡してくるから


優しさを受け取り、
すべて食べました
軽く10匹は平らげたと思われます。


良き経験です
何事も挑戦です




そして食後はハンモックでユラユラしたり、
水辺で遊んだり、、、
満喫しました!



最初はちょー警戒心MAXで接してたけど、
最終的におっちゃんもストロングも
めっちゃいい人でしたー


2人ともありがとううう