ついに、日本おはよう。 | 「カンボジアしか眼中にありません。」的な20歳の私

こんにちは音譜


ついに昨日日本に帰国しました!!

飛行機前日に熱が出てしまい、
大変でしたが、
何とか気合いで1日で治しましたカゼ



さて、
カンボジア生活振り返ると、
23日間本当にあっという間でした。
正直いますぐ戻りたいです。


そのくらいカンボジアが大好きメラメラ


やっぱり1人旅だと出会いが多かったです合格


自由に色んなところに行って、

気が合う人見つけたら
また次の日ふらっと会いに行ったり、


とにかく色んな場面で
色んなカンボジア人に支えられながら
楽しい旅となりました晴れ



そして、カンボジアで
色んな日本人の方とも
お話させて頂きました。


そこで決めたことがあります!!

まずは日本で社会人経験を積んでから
カンボジアで働きます!!!!

みなさん口を揃えて、
「日本の社会人を経験した方がいい」
とおっしゃっていました!!


なので、私も数年日本で働いてから
カンボジアに住み着きたいと思います爆弾


では後ほど詳しい旅の模様について
ちょくちょく書いていきたいです!!


では一旦さようならメラメラ

photo:03