母と一緒に出発 | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。





母と一緒にフランスの結婚式に
参加する事になったウインク


プロポーズされた3週間後だよ!?



私の母も応援してくれて
嬉しい反面
何がなんだか分からない状況みたいだったし
なんかふわふわしてたニコニコ


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



私の母は高齢なので飛行機の長時間の移動
が大変と思ったけど母は行く気まんまん😂



福岡→仁川→ドバイ→フランス
かなりの長時間移動する事になったガーン
なんせ直接行くのは高い高い( ;  ; )
時間はあるから安く行こうと
こんだけ移動したからかなり安く
2人で片道10万円でいけたニコニコ


【HIS】旅行プログラム






仁川空港ッ✈️

迷った〜( ;  ; )



トランジットで迷って焦ったニヤリ

結局トータル36時間かけて到着にっこり




コカくんのお友達が空港で待っていて

くれましたニコニコ




高齢の母と荷物を持ってフランスに

行くのが不安だったから友達にあって

すぐほっとした。。。



ブライダルネット

UQモバイル