パリのマンション | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。




コカくんより先に私と母は
日本を離れた。
色々母娘旅をしたかったから。。



空港ではコカくんの友達が
いたので一緒に移動。
パリに着いたニコニコ


パリはドミトリーとかは安いけど
ホテルはめっちゃ高いびっくり

だから私はフランスで
アパート、マンションを
借りる時は
mixbとゆうサイトで
探す口笛




日本に帰っている間に
家を貸したりする方
、シェアハウスで
一緒に住む方を探す方
などなど、、


日本語でサイトも書いてるので
すごくわかりやすくて
利用しやすい。

仕事や売買なども
できるサイト。
日本に帰るから売りますとか。
割と格安で買えます❤️


フランスに行く方はぜひ
チェックしてみてください🌟


借りた部屋は1k
ここに2週間滞在する事にした飛び出すハート
2週間で8万ほどびっくり
それでも私は高く感じるんだけどね、
ホテルに比べたら断然やすいッ🌟






窓から🪟

いい景色あるんだろうな

って思ってあけたら、

工事してたガーン笑い泣き




スマリッジ

UQモバイル

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー