結婚の挨拶 | おもちとワインのモナムールブログ

おもちとワインのモナムールブログ

ブログの説明を入力します。





彼と一緒に
地元の両親に
挨拶しに行く
事になった。


コカくんは終始落ち着かない様子。
会う前から一生懸命手紙を
書いていたニコニコ





めっちゃ緊張😂
コカくんタバコが減るのが早いww










いざ会ってみたら私の家族の方が緊張してた。

ポケトークが大活躍した😂

いろんな言語選べてめっちゃいい😊👍



そして

彼は言葉で伝えられないから

両親に手紙を渡した📩



4枚の長〜い手紙🌟

頑張って日本語でかいたねっびっくりマーク

最後に娘さんと結婚してもいいですか?と、、、



私の父は間もなく

おもちをよろしくお願いしますと笑い泣き笑い泣き



ええ、びっくりマークガーンキューンあっさり笑い泣き

なんか色々言ったりするかと

思ったら簡単にyes!!

いいの?国際結婚だよ!?

えええーw

大切な娘みたいにさぁ〜

もったいぶる素振り見せるんじゃないの〜グラサンガーン

あっさりすぎて笑ってしまった笑い泣き



コカくんはそのyes!で

緊張がほぐれてた笑い泣き







母は私のリングをみてニヤリグラサン



ずっと落ち着け落ち着けって
言われて来たからやっと
落ち着ける事に安心したって
いってたにっこり


それから母はたくさんのお肉で
おもてなし飛び出すハート
中々の気合いの入った量😂
コカくんは見た目によらず
あまり食べない不安
私達の家族の食欲にびっくりしてた😂



そりゃそうかフランス人は
どーんってさらにてんこ盛りスタイルの
食事スタイルじゃないねッ驚き

まぁお酒も飲んで美味しいご飯も食べて
とりあえず一件落着で
皆でワイワイ出来て
大成功って事で笑い泣き


大成功もなにも
あっさりすぎたよ、、、キョロキョロ