7.18inSangamありがとうございました!!! | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

2022.7.18

Sangamにお集まりいただいた皆さま

本当にありがとうございました〜泣き笑い愛


Gt.清水明夫、スペシャルゲストuhh、心はDr.丹羽拓巳も一緒に汗だくで心のままに、これまでで一番自由に歌えたような気がします赤ちゃんぴえん

幸せな時間だったぁ飛び出すハート



ライブ写真提供:ちはるさん

MC中。偉そうな表情物申す

目上の方に向かって驚き



今回、Gt.清水明夫さんとは初共演でしたが、曲数は多いし、産休前ラスト!ということで、沢山気苦労をおかけしてしまったかもしれませんネガティブ


それに加えて、バンマス的な立ち位置だったDr.丹羽拓巳さんもコロナの為出演出来なくなり、、赤ちゃん泣き


セットリスト変えたり減らしたりしないとかなぁ?と思ったのですが、

明夫さんから大丈夫!と連絡をもらい、迎えた当日。



1曲1曲、ギター一本なのに飽きさせない多彩なアレンジで仕上げて来てくれて泣くうさぎ


初共演とは思えない落ち着きっぷりで、

めちゃくちゃ自由に歌わせていただきましたぁぁぁ泣泣泣



なんか、あたしほんと嬉しかった。

楽し過ぎたニコニコ





ライブってこうでなくちゃ。






後半はuhhさんも加わりおねがい

3年ぶりとは思えない、声の混ざり具合、、自画自賛すみませんが、めちゃくちゃナチュラルというか、

心地よかったです。最高に。




uhhさんの歌が前から最高なのは皆さんご存知だと思いますが、

私はuhhさんを人として、先輩ママとして、尊敬というか、とにかく大好きなんですよねぇ、uhhさんの姿を見つけたら妊娠してるのに走って駆け寄ってハグしてしまうほどにニコニコ


そんな人と一緒にステージに立てるって本当恵まれてる。

これからもそんな機会が続くように、邁進していきたいと思うわけです馬





終演後、皆さまから「やっぱ二人のハーモニーがよかった!」と沢山声をかけてもらって、でしょ?と思いつつ笑


いや、本当に嬉しかったなぁ。

自己満足じゃなかったなら本当よかった泣き笑い




はぁ、終わってしまったー。

泣けるぅ。


またすぐやりてぇ。

Dr.丹羽拓巳さんも一緒に!!!!





チビマーロが元気に生まれて、元気に育ってくれて、

早々に実現できますように。


皆さま、神様、よろしくお願いします目がハート





最高にカッコいい、優しい大人2人指差しとワガママ娘?え?


uhhさんの顔の小ささ不安




セットリスト

1.グラデーション

2.SUN(星野源)

3 夏のクラクション(稲垣潤一)

4. 今、帰るよ

5.So Far Away(キャロルキング)

6. Well(ルンヒャン)

7.明日

8.clown(uhh band)

9.THE NEVER ENDING STORY(リマール)

10.真昼の月

11. 人魚(NOKKO-uhhさんソロ)

12. いのちの歌(竹内まりや)

13. 愛しい日々

en.ラブリー(小沢健二)






ちょびっとですが、

来月8/7(日)15:00-19:00ヤナガワ村祭りにて、数曲歌ってこれが本当に本当のラストになりそうです看板持ち
Gt.清水明夫さんとお届けします♪是非お越しください飛び出すハート








次こそは4人で!




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら



【公演予定】



◇8/7(日)15:00-19:00ヤナガワ村祭り

Gt.清水明夫




【お知らせ】

「favorite 2016-2018」

Apple Music・Spotify配信スタート✨


2016年〜2018年の間に収録した楽曲から厳選した5曲+未発表曲まち映画主題歌2曲、計7曲を配信限定リリース😉🎤

是非ダウンロードしてね!試聴も出来ます♪


◎Apple Music→https://music.apple.com/jp/album/favorite-2016-2018/1530758468


◎Spotify→ https://open.spotify.com/album/59NVM2q1ghALegoqTRTvJ8?si=wwxA0laHSe-Rj_jXlqG5Rw




【ボーカルトレーニング始めました】


歌は何歳からでも上手くなれる!気持ち良く、思い通りに歌えたら、人生は結構楽しくなると思います!

今なら色々お得です!

詳しくはこちら https://ameblo.jp/napo777/entry-12595792906.html



【CD情報】


◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/

news!!【さとう麻衣画伯作】ナオTシャツも通販始まりました♪売り尽くしSALEで500円OFF!!