6.12 57×横山ナオwith青葉隆太 Reunion vol.2thank you!! | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

昨日はこちらでしたウインク






来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





18歳で初めてライブハウスのステージに立ち、現在33歳。

お、おぉ不安



一体何本のライブを経験してきたのか、

わかりませんが、とにかく沢山だよね。



何度ライブをしても、なかなか慣れないものだなぁと、

あんた何年目だよ?と自分で自分にツッコミを入れた昨日でした指差しomg




【セットリスト】


1.ダスト・イン・パリス(パリスマッチcover)

2.ジョゼ

3.雨上がりに

4.Close To You(カーペンターズcover)

5.夏のクラクション(稲垣潤一cover)

6.明日


☆コラボレーション

1.愛しい日々

2.勿忘(Awesome City Clubcover)



昨日は梅雨から夏に向かうイメージでセットリストを組み、

かなり久しぶりのオリジナル曲、

しっとりカバー、爽やかニューカバー、


前半は1本の映画を観た後の感覚と似ているような、

アーティスティックな?ものにしたくて、準備していたのに、

なんか全然うまくMC出来なくて←



相変わらずの歌の緊張感

からの

MCでちゃぶ台ひっくり返す爆笑



みたいなライブとなり昇天




やっぱもう33歳だし、

産後はもう少し饒舌になりたいなぁ、

ある程度丁寧に話したいなぁと思いましたネガティブ


こんな自由過ぎる私のこと、いつも笑ってくれて皆さま本当にありがとう赤ちゃんぴえん愛





久々にお届けした「雨上がりに」は、

“OTONA〜”感を存分に出したかったんだけど、

歌詞が飛び2回も歌い直すという大失態真顔


本当申し訳なかった赤ちゃん泣き


ですが、その瞬間師匠の同じ経験を思い出し、

3度目の正直は超集中して、細部まで美しく、言葉に情景、その時の瞬間、命を宿すように歌わせていただきました。


これまで何度も歌ってきたこの曲だけど、

昔は歌唱力が追いつかなくて苦手意識が拭いきれなかったけど、

今一番なんだかしっくり、歌えるようになったなぁと思っています。



ライブ後、あの曲がよかった!とCDを買ってくださる方もいて、とても嬉しかったし、

自分のオリジナル曲たちを改めて誇りに思ったのでした(大袈裟)



じゃあ歌詞間違うなっガーン





実は今回リハが十分に出来なかったのですが、

そんなことは微塵も感じさせない隆太くんのギター演奏。


流石だなぁと改めて感心しました。



彼のおかげで長年自由に歌わせてもらってるなぁと悲しい

クラフトビール飲み比べセットでも送っておきますかね。






大先輩、57のライブはというと、

カッコ良かったぁぁぁ。


かっこいい


じゃなくて


カッコイイ




NaNaさんあんなに可愛いのにね。


歌うとなんかナウシカみたいに見えるというか←なんだその例え



揺るぎないプロの歌唱が、もう本当全然敵わないんだぁぁぁ


が、2年も続けて一緒にライブしてもらえて幸せ過ぎた&めちゃくちゃ勉強になったし、

またお二人の隣に立てるようにがんばろうとメラメラメラメラ




昨日全員の集合写真を撮り忘れたことが一番の心残り、、

去年の写真載せときます汗うさぎ


またvol.3で絶対写真撮る泣き笑い







沢山のお心遣いをありがとうございます愛愛愛











このツーマンイベントは、

リユニオン

再会


と昨年タイトルをつけさせてもらいましたが、

まずは同じメンバーでまた再会出来て演奏出来たこと、


そして昨日は1回目にも来てくれた方もいたり、

数年ぶりの再会となった方もいたり、


続けてると本当に、

嬉しい“再会”がいくつもあって、

お互い歳とるので、体調大丈夫?とか声かけあって、

なんかいいなぁと看板持ち



こうしてまた皆さんとのご縁が続いていくよう、

シンガーとしてもっともっと歌唱力向上!!!


もう少しちゃんとMCするっ昇天




10月に生まれてくる新しい命を守りながら、

ママとしての人生も、

横山ナオとしての人生も、



まだまだ諦めずに精進します物申す






さぁ、次のライブもSangamにて!

先輩ママで、大好きなシンガーuhhさんをゲストに迎えて、

数億年ぶりの、ドラムがいるライブですあんぐり



このライブが恐らく産休前ラストになると思います!

お席残り10席です!

お早めのご予約をお待ちしております飛び出すハート


yokoyamanao54@gmail.com


◇ご予約は各出演者又は下記アドレスまで、お名前・人数を明記の上メールにてお願いいたします。(キャンセル待ちのお客様がいらっしゃる場合もございますので、キャンセルされる方はなるべくお早めにご連絡ください)

お問い合わせもこちらまで。




ーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら



【公演予定】







【お知らせ】

「favorite 2016-2018」

Apple Music・Spotify配信スタート✨


2016年〜2018年の間に収録した楽曲から厳選した5曲+未発表曲まち映画主題歌2曲、計7曲を配信限定リリース😉🎤

是非ダウンロードしてね!試聴も出来ます♪


◎Apple Music→https://music.apple.com/jp/album/favorite-2016-2018/1530758468


◎Spotify→ https://open.spotify.com/album/59NVM2q1ghALegoqTRTvJ8?si=wwxA0laHSe-Rj_jXlqG5Rw




【ボーカルトレーニング始めました】


歌は何歳からでも上手くなれる!気持ち良く、思い通りに歌えたら、人生は結構楽しくなると思います!

今なら色々お得です!

詳しくはこちら https://ameblo.jp/napo777/entry-12595792906.html



【CD情報】


◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/

news!!【さとう麻衣画伯作】ナオTシャツも通販始まりました♪売り尽くしSALEで500円OFF!!