レッスン最終日 | 横山ナオオフィシャルブログ

横山ナオオフィシャルブログ

群馬県出身のシンガー横山ナオです!
ライブスケジュール等は最新ブログの一番下をご覧ください♪

昨日はミュージックスクールのレッスン最終日。

今日は個人の生徒さんの最終日でした悲しい




2020年6月から個人でレッスンを開講。

8月からミュージックスクールに所属。



あっという間の2年間。

コロナ禍からのスタートとなりましたが、ミュージックスクールには毎月毎月沢山の生徒さんが来てくれて、

ものすごい数の生徒さんと関わることが出来ました。


個人レッスンオンリーではこんな経験は出来なかったなぁ。この短期間で。



その中でご縁のある生徒さんは1年、2年と私のレッスンを受けてくれて、

どの生徒さんもみんな歌を愛していて、真面目で、楽しんで歌を続けてくれて、

私も人間なので、疲れてる時や体調が良くない時もあったんだけど、(もちろんスイッチオンにして全力でやってましたが)

不思議と生徒さんと声を出していると、

帰る頃には本当に元気になっちゃってニコニコ


あぁ、歌ってやっぱり良いなぁ。

やっぱ人間血流だなぁって笑



なにより、環境に恵まれていました赤ちゃんぴえん





自分が10代から愛し続けて、悩み続けて来た、大好きな歌を教えて、生徒さんと笑って、心も身体もぽかぽかになって家に帰れる。



な、なんて素晴らしい仕事なんだぁぁぁ笑い泣き



といつもいつも

噛み締めていました。




本当に幸せな2年間だった愛






生徒さんからもらったお手紙は宝物です赤ちゃん泣き

食べちゃったり、使っちゃったりして、

写真が全部ないけど、私へのプレゼント

チビマーロへのプレゼントも本当にありがとうございました泣き笑いハート





感謝飛び出すハート






夫が「お勤めご苦労様でした」と買って来てくれましたニコニコいい人だなぁ〜









おまけ。



先日、出産前最後の小旅行を姉夫婦と楽しみ、

驚くべきリフレッシュ。浄化の良い旅でしたキメてる



いやぁ、旅!

遊ぶの大事指差し







明日から無職不安

な、な、なにしよう驚き





ーーーーーーーーーーーーーーーーー



*ファーストミニアルバム

『ジョゼ』絶賛発売中!

trailerはこちら



【公演予定】



こちらで30分程歌いますニコニコ

なんと、編成はGt.清水明夫、Dr.丹羽拓巳です笑い泣き早くもリベンジ!!!





【お知らせ】

「favorite 2016-2018」

Apple Music・Spotify配信スタート✨


2016年〜2018年の間に収録した楽曲から厳選した5曲+未発表曲まち映画主題歌2曲、計7曲を配信限定リリース😉🎤

是非ダウンロードしてね!試聴も出来ます♪


◎Apple Music→https://music.apple.com/jp/album/favorite-2016-2018/1530758468


◎Spotify→ https://open.spotify.com/album/59NVM2q1ghALegoqTRTvJ8?si=wwxA0laHSe-Rj_jXlqG5Rw




【ボーカルトレーニング始めました】


歌は何歳からでも上手くなれる!気持ち良く、思い通りに歌えたら、人生は結構楽しくなると思います!

今なら色々お得です!

詳しくはこちら https://ameblo.jp/napo777/entry-12595792906.html



【CD情報】


◇横山ナオのファーストシングル『愛しい日々』とファーストミニアルバム『ジョゼ』

群馬県内は色んなところに置いてもらってます♡

県外の方へ、通販もあります^^


《取扱店》

・WonderGOO 高崎店

・島村楽器 イオンモール高崎店

・SLOW TIME


・通販サイト→http://yokoyamanao.thebase.in/

news!!【さとう麻衣画伯作】ナオTシャツも通販始まりました♪売り尽くしSALEで500円OFF!!