嬉しい、嬉しい!!

H様からとっても嬉しいご報告が届きました

 ↓  ↓



 

H様のこれまでの経緯をお伺いしていたからこそ

このご報告は感動ものです

 

 

著書『洗顔革命』でも

ご紹介させていただいた方なのですが、

これまで長年、肌トラブルに悩んでこられました

 

 

すがる思いでさまざまな美容法を試してこられ、

試してはダメ、また試しては・・

時にはかえって

悪化してしまうこともあったそうです

もう絶望的な気持ちになりますよね‥

 

 

「お金も努力もたくさんかけてきました…」

と仰った言葉がとても印象的に残っています

 

 

そのH様が、ついについに!

 

 

御主人が思わず

「肌が安定してるよね。キメも細かくなってる!」

と言ってくださったなんて~

これは感動ものです!

 

 

お母様もお会いするたびに、

肌改善に気づいてくださっていることも

やる気になりますよね

 

 

誰よりも近くで、そしてこれまでのお辛い体験も

見てこられていたご家族からこのような

御言葉をいただけたことが

私は本当に本当に嬉しいです

 

 

H様が私のブログ(ホームページだったかな?)

に行きついていただいて

「私の直感、これや!アブラや!

は間違ってなかったぁ~!」

とピンと来てくださったことが、

ご縁となりました

 

 

そうです

アブラの酸化が全ての肌トラブルや

肌老化に大きく関わっています

 

 

アブラが‥?!はて?

と笑わても、理解されなくても、

私は確信しています

 

 

皆様、アブラの質を変えましょう!

質のいいアブラに戻すんです!

 

 

そのために洗顔が大事、

そしてアブラに頼る美容法は卒業しましょうね

 

 

 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■