●くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若がえる!7つの法則メール講座

 

北野和恵です。

 

くすんでいた肌を、透明感のある、白いお肌にすることはカンタンです。

 

化粧水だけで、乾燥肌をうるおう肌に、変えることもできます。

 

あなたも、目元、口元のたるみをなくし、フェイスラインをキュッとあげられます。

 

毛穴を閉じて、小鼻の黒ずみが目立たない、やわらかなお肌にする方法があります。

 

諦めていたそのお肌を、5歳若返らせてみませんか?

これまで、このような声をたくさん聞いてきました。

 

「正直、もう美容業界には期待してないのよ」

「何使っても同じでしょ?」

「もう歳だから…」

 

待って!あきらめないでください!

 

正しいスキンケアを、ご存知ないだけです。

 

北野美人研究所がお伝えするメソッドは、これまでの美容の常識を覆します。

 

20年、研究してきたからこそわかる、真のスキンケアをたっぷり、完全無料でお届けいたします。

 

【メール講座で変わること】

 

・くすんでいた肌が、白くなり透明感が出ます。

・クリームなしでは乾燥していた肌が、化粧水だけでしっとりします。

・ツヤがなくなり老け込んだ髪が、つややかになります。

・たるんでいた目元、口元、フェイスラインがキュッと上がります。

・毛穴が広がり、黒ずんでいた鼻が、毛穴が小さくなりやわらかくなります。

 

その証明として、これまでに、実際にいただいた声をご紹介しますね。

 

【ご感想】

 

---

 

年齢を重ねるごとに、くすんでいく自分の顔が、とても嫌でした。

 

今では洗顔するたびに、鏡を見るのが楽しみです。

 

主人にも「白くなった!」と驚かれます。

 

---

 

クリームの種類だけでも、9種類ありました。

 

そんな私の肌が、化粧水だけでこんなに潤うなんて!

 

これまでのスキンケアは、いったい何だったのでしょう…。

 

---

 

髪は、年齢が出るのに隠せない部分なので、とても気にしていました。

 

たった9日で、抜け毛の量が明らかに少なくなりました!

 

髪にツヤももどってきて、とてもうれしいです。

 

---

 

たるみが悩みだったのですが、年齢のせいだと諦めていました。

 

まさか!自分でこのたるみを作っていたなんて、目から鱗でした。

 

あきらめないでよかったです。

 

---

 

化粧をすると、広がった毛穴に、ファンデーションが詰まっていたんです。

 

北野式洗顔にしてから、小鼻がどんどんやわらかくなりました。

 

角栓も浮いてくるようになり、毛穴が明らかに小さくなってきています。

 

【ビフォーアフターのお写真】

image

 

 

image

 

image

image

 

 

image

image

 

image

image

 

【7日間メール講座の内容】

 

■1日目

【9割の日本人が間違っている!洗顔の本当の常識をお教えします】

洗顔の目的は、汚れを落とすことです。

ですがほとんどの方が、この汚れを取り切れていません。

こするのでもなく、クレンジングするのでもない。

カンタンに、正しく汚れを落とせる方法をお伝えします。

 

■2日目

【洗顔の順番を変えるだけ!肌がふわふわに柔らかくなる裏ワザとは?】

洗顔に順番があることをご存知でしょうか?

肌を濡らして、洗う。

その前に!必ずやっていただきたいことがあるのです。

この順序を変えるだけで、肌のくすみが取れて、やわらかくなってきますよ。

 

■3日目

【毛穴の奥から、汚れがごっそり落ちる!3つのポイント(洗い方編)】

ごっそり落とせる方法は、手の動きに秘密があります。

○○を意識するのです。

優しく洗うだけでは、汚れは残ったまま。

口の周りは、ゴリラになったつもりで、です♪

 

■4日目

【毛穴の奥から、汚れがごっそり落ちる!3つのポイント(すすぎ編)】

洗いすぎ、すすぎ過ぎは、乾燥やツッパリをおこします。

正しい時間は○○秒以内。

すすぐときは、洗面器をご準備くださいね。

つっぱらない秘訣をお伝えします。

 

■5日目

【超カンタン!シャンプーの流し方で、フェイスラインをキュッと上げる魔法♪】

お顔と同じくらい、年齢が出る場所。

それが、髪です。

抜け毛、薄毛、ツヤがなくなる、パサつく、アブラの臭いなど、お悩みが多いのです。

洗い方で、ツヤツヤの髪がよみがえってきますよ!

洗う回数、すすぎの向き、洗う前の注意点を詳しく解説しています。

 

■6日目

【そのメイクは大丈夫?お化粧は肌にどんな影響を与えてしまっているのか?】

実は、美しく仕上げるためのメイクが、お肌を汚しているのかも!

シミ、くすみ、吹き出物、かゆみ、脂浮きがあれば、

もしかしたらコレも、原因のひとつなのかもしれません。

さらに正しい化粧直しの方法を知っておくと、崩れにくく、くすみにくいお肌になりますよ。

 

■7日目

【美容業界の常識がくつがえる!やればやるほど老化やシミが進んでいる、まさかの3大原因】

今すぐ!やめていただきたいアイテムがあります。

美容業界では常識ともいえる、3つのアイテムですよ。

これこそが、老化を進行させているのです。

これを使い続けると、北野式洗顔の意味がありません。

 

=====

あなたのお肌は、まだまだ変わることができます。

「諦めないでよかった」

そう思っていただけるメール講座です。

 

今すぐ!始めてくださいね。

7日後はどんな変化があるのか、楽しみです♪

 

では、メール講座でお会いしましょう♪

 

ご登録、ご購読は無料です。
 

※ご登録後のメールが迷惑メールフィルタに引っかかり、
届かないケースがございます。  
お手数ですが、登録前に以下のアドレスを受信設定してください。

 PCアドレスの方 ▶  naplu.kyoto@gmailcom▶
 docomo,au,softbankアドレスの方 ▶ 48auto.biz 


携帯の受信設定方法はこちら 

受信設定手順マニュアルリンクautobiz.jp

 

 

◎無料ご登録はこちら
【くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則】

https://48auto.biz/naplu/registp.php?pid=2