多くの方に

「おめでとうございます!」

とお声をかけていただき

改めて感謝申し上げます

 

 

大切なお客様、よしみさんからも

こんなに素敵な蘭の花をいただきました🥹

「妹だからね😊

といつも私のことを励ましてくださり、

応援してくださる方です

 

 

愛にいつも溢れてらして、

その笑顔に何度も何度も助けていただきました

いつもありがとうございます♥️

 

 

出版できたことに嬉しさもありますが、

身の引き締まる思いのほうが

日に日に大きくなっております

この本はこれまで美容業界がアタリマエと

伝えてきたことではない内容、

【肌トラブルの真の原因】を書きました

 

 

正直申し上げまして、

今でも多くのお客様がいらしてくださいますし、

忙しくも充実した日々を

過ごさせていただいております

 

 

でも、今こそもっともっと多くの方に

「本当のことを伝えなければいけない時がきた!」

と思っています

 

 

肌に悩む人が減らない 

それどころか、最近では

美容に目覚めた男性、

10代の若い子達‥

 

 

美容業界はどんどん拡大し、

同時に肌に悩む人も多くなってしまうことが

もう目に見えてます🥲

 

 

私は25年の肌研究をしてきて、

真実に気づいています

 

 

それを日本中、いえ、

世界に向けて伝える役割があると思っています

 



 

みんなが自分の肌のチカラに

目を向けてくれるように😌

自分の肌にもう一度

自信を取り戻してもらえるように☺️

 

 

この本を通じて多くの方に

伝えていきます

ぜひお手に取ってくださいね📕✨

 

 

京都北野美人研究所

北野和恵

 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■