随分と日にちが経ってしまいましたが・・・

 

都をどり♥️

はぁ〜♡

素敵な世界観でした🥰

うっとり

 

 

華やかさだけではない

表現力の素晴らしさ




 

しなやかな肩や手の動き

まるで夢の中に舞い込んだかのような

世界でした🌍✨✨

 

 

前日に広島からメンテナンスにお越しくださった

美紀さんとご一緒できて、

これもまた最高に幸せな時間でした

 



 

美紀さん💕

いつも最善、最高のタイミングで

メンテナンスにお越しくださるので

不思議な御縁を感じています☺️💕

チケット🎫をお譲り下さった

近藤先生にも感謝いたします🙏✨

皆様もぜひ

京都におこしやす〜😘

 

 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■