シャーマンまゆみ先生のYouTube番組に

出演させていただきました

 

先生の神理学(しんりがく)は、

シンプルでいて核心をついています

 

私が本を出版するタイミングと奇跡的に合ったのも

何かのご縁なのかもしれません

 

本を出版する、それも美容の常識を大きく覆す内容!

これまで誰も言ってこなかった本当の真実です

 

だからこそ、私にも覚悟が必要でした

 

 

もっともっと多くの方に、この真実を伝えていきたい

 

「こんなにもあれこれやってるのに何で変わらないの?」

と思っている人がどれだけいるでしょうか‥

 

 

皮膚科の先生には、

「ストレスかな…アレルギーかな‥」

と言われ薬を処方されるも良くならないのはなぜ?

 

 

その真実は、アブラにあります

 

ここに気づいたら、これまで良かれと思ってやっていた

スキンケアがまるごとひっくり返ります

 

前半は先生の神理学についてのお話で、

後半は私の専門分野である洗顔についてお話してます

 

これがなぜかまゆみ先生と爆笑になる‥( ´艸`)

 

ぜひご覧になってください

 ↓  ↓

 

 

 

 

 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■