メンテナンスにお越しいただきました

谷 佳代子さん♥️

北野式養成講座の0期生です✨✨

 

 

腸活の専門家でもおられます😊

毎朝手作りのスムージーを欠かさず、

腸を整えるそうです🍹

排泄を促すのですね

これは皮膚も同じです

 

 

皮膚も排泄に滞りができると

肌トラブルや肌老化を引き起こしますから🥲

 

 

中(体)は腸活、

外(皮膚)は北野式洗顔をお伝えされています

 

 

腸活の事、洗顔のこと、‥両方聞きたい!

という方はぜひ

佳代子さんにご相談くださいね💕



養成講座生が活躍できる場をこれからもっともっと

増やして行きたいと思います✨

みんなで北野式洗顔を広め、

 

 

「え?これが原因だったの?」

 

 

って気づいていただけるように☺️

 

 

1期生募集も始まりました

養成講座卒業後は、お客様やご家族、

ご友人に北野式洗顔を

伝えることができるようになります

美容は洗顔から始まります

 

 

25年肌改善研究家として、

ここまで洗顔実験をしてきた人は

いないと思います😊

 

 

本物の一生モノの洗顔法を

私と一緒に全国、いえ‥世界に広めて行きませんか?

仲間を募集中です💕



 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■