今日はY様のメンテナンスでした。

6月~スタートされてまだ4ヶ月ですが、

お肌はガラリと変わられました。

顔が引き締まってきたみたいです!

この時期(秋)は、いつも肌の調子が

ガクンと落ちるんですが、

今年はそれがまだないんです。

それに今年の夏は、

あまり日焼けしなかったんですよ。

 

 

顔が引き締まるということは、

毛穴から汚れが正しく排泄されている

ということです。

排泄がスムーズですと、顔が軽くなってきます。

その結果、たるみが改善されてくるのですよ!

 

 

毎年10月になると、お肌のくすみ、

乾燥が起きていた肌が

今年はまだいい状態をキープ!

素晴らしいですね。

 

 

秋になると、空気が乾燥し、

お肌もカサカサ、ガサガサします。

代謝力も低下する季節ですので、

くすみ、ごわごわ感も合わせて出てきます。

 

 

それどころか、Y様の御肌は、

お顔がどんどん引き締まり、乾燥しらず!

さらには、今年の夏は、

日焼けしにくかったとのこと♡

日焼け止めに頼っている人は、

かえって日焼けしやすいのですよ( *´艸`)

 

 

京都北野美人研究所のお客様が、

こうしてどんどん綺麗になっていく

お姿を拝見することが、私の最高の喜びです♡

 

 

今日は、Y様からプレゼントを頂戴しました。

それはこのパフ♡

クレ・ド・ポーさんのパフです。

 


 

コットンではないのですが、

お洗濯してもゴワゴワにならず

ふわふわ感をキープできるそうです。

 

 

以前にそのお話を興味深くお伺いしていたので

私にもひとつ、とお持ちくださいました。

Y様、ありがとうございます。

 

 

しばらく、実験してみようと思います( *´艸`)

やっぱりいつまでたっても、実験が好き。笑

だから『研究所』なんですよね。

 

 

 

■スタンドfm始めました■
ながら聴きで肌改善にお役立てください

 

 

■オンラインメニュー■

 

 

■サロンでの施術メニュー■
 
 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■