京都北野美人研究所の北野和恵です。

 

 

当サロンでは、ご遠方のお客様も多くおられます。

先日、とっても嬉しいご報告をくださいました。

 

額のシワが薄くなったんです!
アルソアのシャンプーで2回洗うようになってから、
いい調子です。
 (A様)

 

オンラインでパソコン越しにお話したのですが、

確かに!!

額のシワが・・・ない?!

 


数か月前には、はっきりと線(しわ)があったのです。

それに、なんだかお肌が明るいんですよね。

 

 

透明感が出ている!!

 

 

直接、サロンで施術をさせていただいたことは、一度もありません。

それなのに、着実にお肌も髪も変わっていくのは、

進化できる方法をお伝えしたからなのです。

そして何より、それを日々実践し続けてくださったからです。

 

 

額のシワは、頭皮の汚れがたまることでできやすくなります。

ですので、いくら額だけをお手入れしてもムダ。

頭皮の毛穴を綺麗にすることから、なのです。

このように、当サロンのお客様は、お肌も髪も美しさをとり戻していかれます。

 

 

それには、2つの理由があります。

1.化粧品をかえていただく

2.肌にあったスキンケア法をプランニングする

 

 

1.の化粧品を何を使うのかは、当然のことながら基本ですね。

何をつかっても、キレイになるだなんて、それは無理というもの。

安心安全で、なおかつ、新陳代謝をあげて、さらに、保湿力があるもの。

そして、油分に頼らなくていいモノ。

と、私の条件はたくさんあるのですが、それをすべてクリアしているものでないといけません。

当サロンでは、アルソア化粧品を推奨していますよ。

 

 

そして、2つ目がとっても大事なことです。

肌にあったスキンケア法をプランニング。

これこそ、当サロンしかできない技術です。

肌に合わせて、洗う手順を変えます。

回数を変えます。

温度まで変えます。

すすぐ時間を変えます。

パックの回数、化粧水なども、その方だけのオリジナルにプランニングしているのです。

 

 

肌は、加齢とともに、アブラの質も水分量も変わります。

それに応じて、ケアの方法を変えることが大事です。

化粧品だけ変えても、いけません。

あなたオリジナルのケアにしないと意味がないのです。

専属の美容プランナーをもつ、そんな時代になってほしいし、そうなっていくのではないでしょうか?

 

 

「CMやインスタで、宣伝してるし」

「なんだか肌に良さそうと思って」

そんな理由で、化粧品を選んでいませんか?

本当にソレは、肌に必要なアイテムでしょうか?

大半が肌には不要ですし、かえって老化を加速させることもありますよ。

 

 

 

あなたのキレイをサポートできる、専門家はいますか?

 

 

今日も貴方と大切な方が、穏やかな心でお過ごしでありますように。