京都北野美人研究所の北野和恵です。

 

 

あなたの理想のお肌は

どんな肌ですか?

  • 毛穴レスなツルンとした肌
  • 透明感があって、白い肌
  • キメが整っている
  • ハリがある
  • 艶がある
  • たるんでない
  • シミがない
  • シワが少ない

といったところでしょうか?

 

では、理想の肌に近づけるために、

何ができるのでしょうか?

 

 

エステに、毎月通い詰めすること?

高額な化粧品に変えること?

 

 

果たして、それで本当に

理想の肌になれるのでしょうか?

 

 

「エステを受けても、1週間したら

また元の肌に戻っちゃうのよね」

 

「高い化粧品も安い化粧品も、

そんなに大差なかったわ」

 

そんなお声をよく聞きます。

 

 

不思議ではありませんか?

これだけ情報やモノがたくさん溢れているのに、

どうして肌に悩む人が、減らないのでしょう。

その答えは、

その場しのぎだからです。

 

 

乾燥?・・・じゃ、クリーム付けましょう

シミ?・・・これまでにない新しい成分ですよ

シワ?・・・これ付けたらハリがでますよ

たるみ?…毎月エステにいらしてください

そんな言葉に、ついつい期待してしまって

購入しちゃうけど、肌は変わらない。

 

 

その場しのぎの、対処療法では

肌は変わりません。

ごまかしただけ。

肌は、根本的に何かを変えていかなきゃいけない。

何か?

それは、人それぞれ違います。

何が、肌の動きを狂わせているのか、

もしかしたら化粧品かもしれない。

使い方かもしれない。

それ以外の、生活環境にあるのかもしれない。

 

 

その根本を変えていかないと、

ずーっと悩んだままです。

 

 

化粧品は、いかにたくさんのアイテムを

購入してもらうかが、勝負。

悩みを伝えれば伝える程、

化粧品の数も増えちゃいます。

 

 

エステは、いかに毎月通い続けてもらうかが勝負。

1週間でいつもの肌に戻ってしまうからこそ

また1ヶ月後には、エステを受けたくなるんですよね。

 

 

エステも化粧品も、

魔法使いのように、あなたの肌を

理想の肌に導いてくれるものではありません。

そんな魔法のようなものがあったら、

今、肌に悩む人はいないはずですよね。笑

 

 

では、どうやって理想に近づけるのか。

その方法は、たったひとつです!

 

 

肌を育てるのです。

 

 

肌のチカラってすごいんです。

生きている限り、肌は生まれて剥がれ落ちるという

代謝のチカラを持っています。

また、水分とアブラも自然に分泌されますね。

そんなもともと人が持っている肌のチカラを

とり戻してあげるのが、

北野美人研究所が行なっていることです。

 

 

あなたも肌育を、始めてください。

プランナーとナビゲーターは

北野が務めさせていただきます。

 

 

肌を育てるなら、以下の2つのコースがお勧めです。

(必ず初級コースで基本のケアを御受講いただいてから、スタートしてくださいね)

北野の施術が含まれたコースと、オンラインのコースからお選びいただけます。

 

 

北野の施術込みは、こちらです。

ベル

【中級】1ヶ月2回集中!肌改善コース

 

 

 

 

オンラインをご希望の方は、こちらをクリックしてくださいね。

ベル【中級オンライン】1ヶ月2回集中!肌改善コース

 

 

 

 

貴方と大切な方が、今日も笑顔でお過ごしでありますように。

 

 

 

■無料メルマガ■

ベル目から鱗の美容法、読んだその日から肌が変わりだす!
右矢印くすみがカンタンに取れて、諦めていた肌が5歳若返る!7つの法則メール講座

 

 

■お客様の声■