先日の雨で

アナベルがペキン!と折れてしまいました


あの細い茎で

大きなお花を、よく支えていたものです


お店のウインドーの前に置いていたので

お散歩途中の方にも

立派ですね~!

と声を掛けていただけて

そういうところも、お花の魅力ですね


真っ白の時期が過ぎて緑になっていましたが

ドライフラワーにしようと思います







一昨日の夜に熱が出てぐったりしていました

元々 幼児並みに平熱が高いのですが

38.7度となると

さすがにシンドイ(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)⁠ 


昨日はお雑炊も食べられず

スーパーカップを食べて栄養補給をしました

ちょっとヤバイお病気?(アレね)

だったら どうしよう...どうにもならないけど


タイレノール飲んで寝まして


一夜明けたら〜✨

スッキリ〜✨


見事に復活✌️


知恵熱?...のわけないのですが

本当によかったです


それでね 

昨日は1日中ノーメイク、スッピンだったのです

西田◯行似の私

夫からスッピン禁止令が出ておりまして(笑)

毎日 ウォータープルーフのフルメイクです

多分 1日中ノーメイクで過ごすのは

眼瞼下垂の手術以来です


1日空けて今朝メイクをしたら

病み上がりなのに何だか

お化粧のノリが良い♫


お肌もお休みさせてあげないといけないんですね


夫にそう言って

ノーメイクdayを申請しよう


手強いけど😅


皆さんも夏風邪にご注意くださいね😊