3月も終わりだと言うのに

肌寒いですね


さて次男のお引越し


学生宿舎を退去して1週間後に

今度は就職先への引越しとなりました


次男は私達の二日前に

寝袋と下着を持って

青春18きっぷで現地入りし

ガスの立ち会いや

荷物の搬入に対応していました


どうせ、あなた汚いの平気なんだから

ママ達が着くままで同じ服着てたら良いじゃない


悪臭放つ衣類の件を

ネチネチ責める私(笑)


車にいっぱい荷物を積んで

今度は東に向かって出発です



到着~✨


お~
オートロックだわ!
宅配ボックスもある!

学部時代のユニットバス
家具家電付き ¥26000のぼろアパート
大学院時代の共同バス
光熱費込み¥10000 の学生宿舎から
何段階もアップしました
感動です💕

学生宿舎で使っていたカーテン
短かった…😅

さっさと片付け着替えをして
都内で長男と合流して夕食


3ヶ月ぶりに会う長男は

更に大きくなっていました😅


卒業式のあと
学生服のボタンを全部取られたあの頃の
しゅっ!とした姿は微塵もなく…
デブのおじさん 
イヤ おっさんになっていました


久しぶりの家族揃っての食事
ほろ酔い~✨日頃は飲まない私です
楽しかったな…

その後
主人はお友達と出掛け
長男は自宅に帰り
私は次男の部屋で一緒に泊まることに…

ところがここで
次男が問題発言
僕は快活clubに泊まるよ🎵

はぁ~!?
ママとは寝られないってこと!?

疲れとアルコールのせいか
本気で不機嫌になり
そのただならぬ様相に
次男が慌てて発言撤回(笑)

仲良く一緒に寝ましたとさ メデタシメデタシ




可愛いな💕

次男は敷布団に寝袋
もちろん
私がベッドです

そういえば
長男が就職した時も…

 


  


息子とこうして一緒に寝ることは
きっと
もう
無いな…