★思わず足を止めてしまう看板とは・・・!? | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

こんにちは。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。

思わず足を止めてしまう看板とは・・・!?

今朝、通勤途中に目に飛び込んできました!
↓↓↓


「食べ放題!」・・・この言葉は、やはりそそりますねえ~

しかも、「割子そば」なら挑戦してみたくなりますよね。
↓↓↓
これなら、「食べ放題」もゲーム感覚(遊び感覚)で楽しめそうです

お昼時ならかなりの確率で入っていたでしょう!

今朝は、足を止めて写真だけパシャ・・・(;^_^A

◎お次はコチラ
↓↓↓

こんなかわいいグリーターなら、足を止めるでしょ!?

趣きのある外観のレストランの入り口に佇んでいました。
↓↓↓

2人(2匹)で並ばれるとね・・・、「かわいい!」という声と共に、ついつい笑みがこぼれそうです。

重厚な外観にソフトなキャラが一層引き立ちます。

まずは足を止めてもらって、「本日のおすすめ」のボード(看板)を見てもらえそうです。

感謝!
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。