おはようございます。
奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。
先日参加した「奈良マラソン」の写真が届きました!
どれもこれも欲しいところですが、なにせ単価が張りますので、絞りに絞ってこの1枚(2L判サイズ)を買いました。
↓↓↓
なんと、L版がサービスでプラス1枚入ってました。ラッキー!
これは、オールスポーツさんの「イベント撮影サービス」です。
各所でカメラマンがスタンバイされていて、ランナーを撮影してくれています。後で、ランナーはお気に入りの写真を購入するシステムです。
観光地やテーマパークでも同様の撮影サービスがありますね。こちらは”スポット撮影”ですが。
送られてきた封筒には、「感動をカタチにしてすべての人へ」のキャッチコピーーが・・・。
なかなかランナーの心に響きます。走っている姿はなかなか撮れませんからね、貴重な1枚になります。
◎「写真撮影サービス」はいいですよ。
お店のイベント時でもいいですし、もちろん、イベント時でなくても、お店に来られたお客様への写真サービスも喜ばれます。
声をかけて、お客様とのコミュニケーションのきっかけにもなります。撮った写真を次回来られた時にお渡しすれば、再来店にもつながります。
さらに・・・、
◎未来のお客様づくりにつながりますよ!
↓↓↓
「未来のお客様って?」と思った方は、コチラ
へ
さあ、カメラをお店に持ち込みましょう!
感謝!
最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。