★仮想コースを走ってきました。 | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

奈良のフードビジネスコンサルタント 中田雅博です。


長~い正月休みも今日で終わりです。本当にゆっくりしました。


今年初のイベントは、来週開催される地元主催の「新春マラソン」。


地元も地元・・・、スタート&ゴール地点となる運動公園まで歩いても10分程度の距離にあります。


当日はジョギングしながら行くのがちょうどいい距離です。(笑)


コースの一部はいつも走ってますので、多少“地の利”もあるかな。



◎レースは12km。


12kmの仮想コースを設定して、昨日走ってきました。


なにせ、この新春マラソンに向けて練習始めてから、12km通して走るのは初めてです。


タイムは、暫定で約56分でした。


設定したコースの距離は正確ではありませんが、1km4分40秒ペースで走れたことになります。


いい感じ・・・!


これまで1km5分~1km4分40秒のビルドアップ走を繰り返し練習したのが良かったのかなあ。


このペース忘れないためにも・・・、今日も仮想コースを走ろうっと!


2年振り2回目の参加となる今回は、少しリラックスして走れそうです。


感謝!

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございます。