おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
新しく全館オープンした阪急百貨店にて、行列ができていたのが“このお店”の“この商品”
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◎“銀のぶどう”さんの“グミマロ”に、“キャラマロ”。
※チョコマロもあるんですよ。
ブランドは、【マシュマロエレガンス】 です。
◎“マシュマロ”を“フルーツ・グミ”でコーティング。
これは【ラ・フランス】のグミマロです。
コーティングの艶わかりますか?
フルーツ・グミの風味とグミとマシュマロの食感のコントラストが面白いですね。
☆2つの商品をコラボするアイデア☆
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マシュマロをグミで包み込んだり、キャラメルで巻きこんだり、商品にもう一つの素材を加えて【付加価値】を創り出す。
例えば、
○素材を包み込んで(コーティング)してプラス
○素材を中にはさみ込んでプラス
そして、
○素材を練り込んでプラス!
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現在研究中の技術で新しいマシュマロができないか!
※ある食品メーカーで、そんなアイデアが飛び出しました。
“新しいフルーツ☆マシュマロ”が誕生するかも!?
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。