おはようございます。
フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。
食品メーカー・酒造メーカー向け情報レポート
『月刊☆繁盛レポート 第9号』を本日発行します。
◎今月号の目次はと言うと・・・
【時流を読む】
・・・大手流通業のPB戦略は本物か
【繁盛の原則】
・・・新たなポジショニングを築く方法
~ある食品メーカーの新販路開拓事例
【やる気アップ・コミュニケーション】
・・・「人が主役の観光商品」で親しみをブランド化する
【今月の一行・言葉】
・・・親身な相談相手を持つ
同じ時期に書くことになるので、ブログやメルマガと内容がかぶる場合があります。
【今月の一行】で取り上げた【親身な相談相手を持つ】
。
※このテーマ、既にブログでもメルマガでも書きました。
自分としてはそれだけ伝えたいコトなのでしょう。
「まあ、それはしょうがない・・・。」と割り切っています。
◎物事を浸透させるには・・・、
↓↓↓
“繰り返し、繰り返し伝える”ことは原則ですからね。
↓↓↓○お客様に商品を浸透させることも・・・、
○店の方針や、リーダーの思い(志)を浸透させるのも同じです。
感謝!
最後まで、ブログを読んでくださり、
ありがとうございます。