★『夏の終わりのハーモニー』 | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


今朝は、涼しかったですね。

”秋の気配”を感じる気候でした。


こんな朝にぴったりの曲が、休みの朝のラジ友・FM京都『ラディアント・モーニング』から流れてきました。

   ↓↓↓

☆『夏の終わりのハーモニー』


◎玉置浩二さんと、井上陽水さんのハーモニーいいですね。


◎2人に負けじと、職場の先輩とカラオケでハモってましたよ!(笑)  ※20云年以上前の懐かしい話・・・です。


 【おまけの話】


井上陽水さんのコンサートで聴いた『いっそセレナーデ』。

アカペラで、会場を包み込んだ声量は圧巻でした!

鳥肌ものでした


感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。