★腰痛で・・・。 | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


腰が痛いです。


昨日朝、顔洗う際に、腰を屈めたら、「ギクッ」と来まして・・・。

「あっ、やばい!」、ぎっくり腰が頭をよぎりました。


昨日は、だんだん痛みが増してきたので、「痛み止め薬」でやり過ごしていました。


〇次の動作の時に、「ずきっ」と痛みが・・・


・座って次立つ時に・・・

・腰を掛ける時に・・・

・横になって、腰を上げる時に・・・

・寝返りを打つ時に・・・

・歩き始めは、前かがみの姿勢で、のそのそと・・・


腰痛は克服したと思ってましたが、油断は禁物ですね。

今日は、おとなしくしています。


さあ、オリンピック始まりましたね。


体操男子の内村選手の強さが際立っているようですね。メディアは、異口同音に、金メダル獲得に太鼓判を押していますね。演技が楽しみです。



すみません。

今日は、挨拶のみです。