★勇姿を見つけました!~写真撮影サービス | フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

フードビジネス・コンサルタント 中田雅博の繁盛経営ブログ

自らのコンサルティング活動の中で、仮説を立てて、実践して、ルール化した繁盛経営のノウハウを日々配信します。
”繁盛事例”や今実践して欲しい”繁盛経営”のヒントをタイムリーに伝わる情報をお届けします。

おはようございます。

フードビジネスコンサルタントの中田雅博です。


日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか?

曇天ですが、気温は高めですね。


私は、朝からあるホームページの画面をスクロール&にらめっこ

していました。


にらめっこしてたのは、 【オールスポーツ】という競技者を撮影する

写真撮影サービスのサイトです。

先週参加した「宇陀シティマラソン」の際に、撮影された写真が

サイトに公開されています。購入もできるんですよ。

 ※このサービスのことは、先日ブログでも書きました。


そして、見つけました!

マラソンゴール直前、懸命に駆ける自分の姿を!


私が走っている勇姿(?)は2枚。

感想は、「うーん、そのへんをかけっこしている感じ・・・」です。


他のランナーの写真を見ていると、

“まさに勇姿といえるベストショットの写真”もある中で・・・。


でも貴重な1枚。なんか嬉しいです。
購入することにします!


このサービスはいいですね!

※写真のサイズもいろいろ、フレーム入りで購入できるのも

 ありました。

 ランナーへの贈り物にもいいかもしれませんね。


今後も参加する大会で、同じサービスがあれば、

後日の楽しみが増えそうです。


あっ!

自分のゼッケン番号で検索すると、一発で検索できました。

便利ですねえ。


まだ歩くと左足踵が痛く、少し足を引きずっています。


しばらく様子みて、また“週末ジョガー”復活します。



感謝!

最後まで、ブログを読んでくださり、

ありがとうございます。