USJに行ってきました\(^o^)/ | ☆アジングで行こう☆~湾奥 URIGO style~

☆アジングで行こう☆~湾奥 URIGO style~

ブログの説明を入力します。

 こんばんはパー

 ブログに訪問して頂きありがとうございます。

 1月5日のブログでございますチョキ




 今日は代休を使いUSJにやってきました。

 なんてたってお姉ちゃん、小学生としての冬休みは今年が最後。

 4月から中学生桜そろそろ相手してくれへんかもねショボーン

 


 

 お姉ちゃんは年パスなるものを持っていて昨年5回ほど来たそうです。





 嫁様、コウタ、トモヤは今回が2回目です。

 そう、実は僕だけが初めてなんですグッ


 7時半くらいから開門を待ちまして



 開門と同時にダッシュ!!


 





 Tomoya、ずっと固まってました滝汗




 その外に妖怪ウォッチのアトラクションとウォーターワールドというショーアトラクションを見に行きましたがこの頃にはヘトヘトで写真撮る事すっかり忘れてました(^-^;

 そして本日のメインイベントルンルン



キラキラ 天使のくれた奇跡Ⅲ キラキラ




 正面から観たかったなぁ笑い泣き


 目の前の木が非常に残念ですアセアセ




 久しぶりに家族5人揃ってのお出かけはかなりくたくたになりましたがめっちゃ楽しかったニコニコ

 
 家族全員が楽しめる事、もっとしてあげないとあかんなぁウインク


  




おわり