いつだか忘れてたけど、
ドナルドのお部屋泊まりたってゆうたら、
ほんとに連れてってくれたねっ!
とりあえずどこもかしこも、
ドナルドだらけでちょおかわいい!!!
ランドはお酒が飲めないので、
ニューデイズで酒買って、
部屋で呑みました。
途中で氷取りいったら、
部屋の前にお姉さんいたの。
ちと気持ちよくなってたので、
スルー。
しゃ!飲み直そ!
ってなったとたん、
トントントン。
???
おねえさん。さっきの。
けーき???
えええええええええええ?!?!?!?!
みたいな(^_^)/
ほんとやられたよっ!!!
しかもお姉さんスプラッシュマウンテンのメロディで
BIRTHDAYソング歌いだすし!!!
そしたら、ましゃがプレゼント…
え^^
てなったよ。
正直ね!
そしたら
ビビアンの箱…![]()
これまたずーっと前に
欲しいってゆってた、腕時計…!!
ひゃーーーん![]()
そして眠りに落ちましたとさ。
つづく


