寝れないー

最近夜更かしすぎた。し、
ましゃんの頼りない腕に包まれて←でもそれがすき
くっちゃーい寝息←それは嫌い
といっしょに、包まれてとゆうよりら、抑え込まれて寝てたから、
ひとりのパティーんの寝方を忘れた。


あした早いんだからぁーっ!


photo:01




イメージとしては、
ライオンキングでシンバが、
ハクナマタタに目覚めて、
最高っ!て叫ぶとこ♡

あ、2日連チャンで飲みました

お酒だーいすき、居酒屋ごはんだーいすき♡

だいかんぱ←よくわからない
だから、熱燗がうめぇーんだっ!
ひっく!


なんてゆうかさ、
なにかしたいし、してたいし、
気持ちはあんのにさ
あたしってたぶん究極のだるがり!

トイレもめんどくさくなっちゃうの。助けてちびる漏らす((((;゚Д゚)))))))

年明けてしょっぱなこんなんかよ!

行動力のある方々、
尊敬いたしまする


ましゃがだるがりだからかな←結局ひとのせい



iPhoneからの投稿