寝れないー
最近夜更かしすぎた。し、
ましゃんの頼りない腕に包まれて←でもそれがすき
くっちゃーい寝息←それは嫌い
といっしょに、包まれてとゆうよりら、抑え込まれて寝てたから、
ひとりのパティーんの寝方を忘れた。
あした早いんだからぁーっ!
イメージとしては、
ライオンキングでシンバが、
ハクナマタタに目覚めて、
最高っ!て叫ぶとこ♡
あ、2日連チャンで飲みました
お酒だーいすき、居酒屋ごはんだーいすき♡
だいかんぱ←よくわからない
だから、熱燗がうめぇーんだっ!
ひっく!
なんてゆうかさ、
なにかしたいし、してたいし、
気持ちはあんのにさ
あたしってたぶん究極のだるがり!
トイレもめんどくさくなっちゃうの。助けてちびる漏らす((((;゚Д゚)))))))
年明けてしょっぱなこんなんかよ!
行動力のある方々、
尊敬いたしまする
ましゃがだるがりだからかな←結局ひとのせい
iPhoneからの投稿
