昨日はでんしゃのばあばんち。
でんしゃのばあばって、
想像すると怖…
駅の前に家があるから、
ちっちゃい頃ゆうてたんだよね。笑
とりあえずお年玉最高すぐる…
お年玉の制度作ってくれた、
昔のひと、本当にありがとう!
ありがとうございます!!!
何買おうかなー。
一眼レフ?馬鹿か。
年パス買おうかなー。
よーく考えましょう。
いとこの湧雅♡
三歳なのに、手は五歳。
かわゆーい♡
何故かティファニーの石鹸ももらった笑
何故???笑
今日から営業でーーーふ。
がんばっか!!
ともかー年賀状届いた♡
お返しかくわ!!!
とりあえず、こてつが…
かわいすぎる。。。
やばいでしょ♡
iPhoneからの投稿

