昨日はでんしゃのばあばんち。

でんしゃのばあばって、
想像すると怖…

駅の前に家があるから、
ちっちゃい頃ゆうてたんだよね。笑


とりあえずお年玉最高すぐる…

お年玉の制度作ってくれた、
昔のひと、本当にありがとう!

ありがとうございます!!!



何買おうかなー。

一眼レフ?馬鹿か。
年パス買おうかなー。

よーく考えましょう。



いとこの湧雅♡

photo:01



三歳なのに、手は五歳。
かわゆーい♡


何故かティファニーの石鹸ももらった笑

何故???笑




今日から営業でーーーふ。


がんばっか!!


ともかー年賀状届いた♡


お返しかくわ!!!




とりあえず、こてつが…

かわいすぎる。。。

photo:02



やばいでしょ♡



iPhoneからの投稿