みんなーあけました!
おめでとう!

2011はちゃんと充実してまんた。

でも、足りないよ!

2012は学生最後の年。




やりたいこと全部やります♡



大晦日は、ましゃの地元で過ごしたよん



始めてましゃの地元の友達にも
会いましたー!

みんないいひと、おもろーだし、
楽しかったあ~☆

みんなでずーっと飲んで、
宇都宮の二荒山神社に初詣。


みんなでおみくじ引いた!


んで、せーーのっ


photo:02





だだだ大吉~!!!!



占いとかおみくじは、
いい時だけすこし信じてしまう方。


うううれしい…



それで、
朝起きてましゃんちでおせち料理♡

栗きんとんが大好き♡


朝からシャンパン。頭痛かったから、
辛かったね。笑笑笑



それで帰ったよー。



春休みはゆっくり栃木行きたいっす







iPhoneからの投稿