みんなーあけました!
おめでとう!
2011はちゃんと充実してまんた。
でも、足りないよ!
2012は学生最後の年。
やりたいこと全部やります♡
大晦日は、ましゃの地元で過ごしたよん
始めてましゃの地元の友達にも
会いましたー!
みんないいひと、おもろーだし、
楽しかったあ~☆
みんなでずーっと飲んで、
宇都宮の二荒山神社に初詣。
みんなでおみくじ引いた!
んで、せーーのっ
だだだ大吉~!!!!
占いとかおみくじは、
いい時だけすこし信じてしまう方。
うううれしい…
それで、
朝起きてましゃんちでおせち料理♡
栗きんとんが大好き♡
朝からシャンパン。頭痛かったから、
辛かったね。笑笑笑
それで帰ったよー。
春休みはゆっくり栃木行きたいっす
iPhoneからの投稿
