もうすぐお別れね。今年は、結構楽して生きた気がする。なににも困らないで、それなりに楽しくやってたわ。来年は何かやりたいな。アクションを起こさないと!学生最後だし。社会人になったら、できないことがいっぱいなんでしょ?飛行機に乗りたいなとりあえず。よし働こう。働きまくって、飛行機乗ろう!!!うしし。ふぁいやーーー!!!iPhoneからの投稿