誕生日当日はだーいすきな

冒険とイマジネーションの海ドキドキ




なっぷる博士の大発見


の前に念願のシェフミッキ~!!!




でもみっきーに殴られて、

ふっつーに痛くて。

あいつ嫌い。。。

シェフミのみっきーは性格悪い絶対!!!



でもちょーたのしかったっ♡

朝からもりもり食べました



からの海!



だーいすきなアリエルに会ったり、

Xmasうぃっしゅ当選したり

ビール飲んだり

ましゃは絶叫系今回もがんばってくれたし

ほんとにたのしいだいすき
なっぷる博士の大発見


なっぷる博士の大発見

ましゃの顔ww
なっぷる博士の大発見

なっぷる博士の大発見



ほんとに最高な二十歳をありがとう!




感謝感謝ですっ


ましゃが改めて大好きだと思いました。






おーわり