TDS☆ 誕生日当日はだーいすきな 冒険とイマジネーションの海 の前に念願のシェフミッキ~!!! でもみっきーに殴られて、 ふっつーに痛くて。 あいつ嫌い。。。 シェフミのみっきーは性格悪い絶対!!! でもちょーたのしかったっ♡ 朝からもりもり食べました からの海! だーいすきなアリエルに会ったり、 Xmasうぃっしゅ当選したり ビール飲んだり ましゃは絶叫系今回もがんばってくれたし ほんとにたのしいだいすき ましゃの顔ww ほんとに最高な二十歳をありがとう! 感謝感謝ですっ ましゃが改めて大好きだと思いました。 おーわり