時間が経ったから、

書くのはやめようと思ってたんだけど、

鮮明に覚えてるうちに

ちゃんと残しとこうと思って。


完全自己満。


デジタル社会の波に乗ってまする。



すたーと!!!!



一日目…ドキドキ






あたしがだらけきった生活をしてたせいで、

授業休めず、一こまだけ受けてGOッ(^_^)/


夢と魔法の王国、TDLへ…




とりあえずだいすきなフィルハーマジック!



なっぷる博士の大発見



大好きなティガー様ラブラブ


あんなポジティブで、頼れる奴

そうそういないぜ~






アリエルと手を繋いだら、


シンデレラ~★★★



なっぷる博士の大発見


ちびっこが乱入w

かわいかったぁぁぁ


自分の子供とインパして、

アリエルコスさせるのが夢…ラブラブ!


男の子だったら、

バズがいいなぁ。。。

みっきーかなぁ。。。






夜ごはん食べて、お店でよってゆわれて

出た瞬間、目の前で花火が上がって

泣いてしまった。不覚!!!(笑)


ましゃが言うには、

場所も時間も下調べしてたって言うけど、

言うけどさ…今回は信じる!!(笑)



てことであたしはランドより、シー派なので

またりんこして、早めにホテルドキドキ



 つづく