時間が経ったから、
書くのはやめようと思ってたんだけど、
鮮明に覚えてるうちに
ちゃんと残しとこうと思って。
完全自己満。
デジタル社会の波に乗ってまする。
すたーと!!!!
一日目…![]()
あたしがだらけきった生活をしてたせいで、
授業休めず、一こまだけ受けてGOッ(^_^)/
夢と魔法の王国、TDLへ…
とりあえずだいすきなフィルハーマジック!
大好きなティガー様![]()
あんなポジティブで、頼れる奴
そうそういないぜ~
アリエルと手を繋いだら、
シンデレラ~★★★
ちびっこが乱入w
かわいかったぁぁぁ
自分の子供とインパして、
アリエルコスさせるのが夢…![]()
男の子だったら、
バズがいいなぁ。。。
みっきーかなぁ。。。
夜ごはん食べて、お店でよってゆわれて
出た瞬間、目の前で花火が上がって
泣いてしまった。不覚!!!(笑)
ましゃが言うには、
場所も時間も下調べしてたって言うけど、
言うけどさ…今回は信じる!!(笑)
てことであたしはランドより、シー派なので
またりんこして、早めにホテル![]()
つづく

